【リハ助マン】令和元年5月のアフィリエイト報酬を公開

こんにちは。リハ助マンだ。

令和の新時代が始まり、気持ち新たになった気分だ。
で、令和の新時代1発目のアフィリエイト報酬を公開したいと思う。

前回のアフィリエイト収益の公開は昨年2018年11月だったので、半年ぶりの公開だ。

どれだけの人が興味あるか分からないが、、客観視するためにも公開しよう。

それでは、参りましょうか。

令和元年5月のアフィリエイト報酬

結論を言うと昨年の11月と比べると少しアップという感じだな。
PVやUUは増えているが、発生が思うように伸びなかった。ITPの影響はありそうだ。

令和元年5月 発生

afb 90,000円台

アクセストレード 70,000円台

A8net 1,000円台

felma 5,000円台

アフィリエイトの令和元年5月合計
発生 16,6000円くらい

令和元年5月 確定

afb 60,000円台

afbさんの良い所は、翌月に支払いなのでありがたい。

ASPによっては、翌々月支払いの所が多いので、この翌月支払いはかなり魅力なので、まだ登録していない諸君は速攻で登録するべきだ。

afbなら報酬は翌月末にお支払

アクセストレード 80,000円台

アクトレさんもかなりお世話になっているASPで、助かっている。
担当の方が親切なので、親身に相談に乗ってくれている。

少し売上が落ちていたが、最近は少し落ちている。

A8net 7,000円台

多くのアフィリエイターやブロガーがメインASPとして利用しているA8.netだが、私の場合は他のASPで特単をいただいている。

なので、メインASPとして利用していない状況だ。

felma 4,000円台

フェルマさんは完全クローズドASPなので、良い案件が多い。もし気になるようなら自分で売り込み営業してもOKだ!!

アフィリエイトの令和元年5月合計
確定 151,000円くらい

>>2018年11月のアフィリエイト収益はこちら

>>初心者でも分かるブログ・サイトで稼ぐ方法
>>初心者でも分かるアフィリエイトの始め方<リハ助マンが使っているASP

アフィリエイト収益のまとめ

どうだっただろうか?アフィリエイト発生は16万を超えてきているが、その中でも承認されて確定しないと実際に報酬として貰えない。

アフィリエイト歴は今で約2年強だが、伸び悩んでいる感じだ。

なかなか20万の壁を超えられない。。

私の師匠は1度200万まで売上伸ばしていたが、アップデートで数十万まで下降。そして、最近はまた100万まで引き上げている。

そんな師匠と私の違いは簡単。
努力の量(作業量)が違いすぎる

これだけ。

もっと売上伸ばすために、頑張ろう。

そして、最近はやる気を入れて動画編集もして、YouTubeもアップしているぞ。
リハ助マンの名前ではYouTubeやっていないので、検索しないようにな!!

リハ助マン
私の作業時間は1日平均2時間くらいだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です